他のECカートと迷っています。Allstoreの特徴は何ですか?
他のECカートでは実現できなかったECカート自体のカスタマイズや販売方法のカスタマイズが可能です。
商品によって売り方や見せ方は異なるはずですので、当然カートのあり方も変わると考えております。
Allstoreでは商品が最大限売れる仕組みをご提供いたします。
ベーシックプラン
基本テンプレートにより貴社のブランドページを生成するプランです。
※価格はすべて税込
※1年契約プラン
スタンダードプラン
貴社の商品に合わせてブランドページの生成、カートの導線を設計するセミオーダー型のプランです。
※価格はすべて税込
※1年契約プラン
プロフェッショナルプラン
ECサイトを越えたマッチング機能の導入など、様々なジャンルでのプラットフォーム構築が可能です。
※価格はすべて税込
※1年契約プラン
※ セミオーダー型のプランはスタンダードプランです。
※ まずベーシックプランを導入頂き、その後カスタマイズによってスタンダードプランへの移行も可能です。
Allstoreでは顧客の購買データだけでなく、顧客の個性を表すパーソナライズデータを顧客と紐付け一元管理することができます。 パーソナライズデータを活用することで、顧客の特徴を捉えた、より精度の高いマーケティング戦略の実行を可能にします。
クーポン機能では、Allstoreのショップ内で利用できるクーポンを発行することができます。
クーポンの設定項目については「額・率の選択」「利用回数」「対象SKU」「有効期限」など顧客へのインセンティブを事細かく設定することが可能です。
ストア管理を行う事で、複数ストアを公開する事が可能です。
ストア毎に公開日時の設定やシークレットコードの設定などが出来る為、顧客に合わせたストアを用意しモール型のECとしても運営が可能です。
例えば3ヵ月後に発売予定の商品を予約商品として販売する事が可能です。
クレジットカードであれば購入日※まで与信枠を確保したままですので、利用者も安心してご利用頂けます。
※ 基本機能では商品発売から1ヵ月前に決済が行われます。
AllstoreではA/Bテストを行える環境が整っている為、様々なデジタルマーケティングに応用が出来ます。
A/Bテストを行いながら運営する事で、よりCVR向上を見込めます。
※ A/Bテストはオプションプランで運用可能です。
カテゴリ | 機 能 | 利用可否 | 機能説明 |
---|---|---|---|
商品管理 | 商品管理 | ◯ | 販売する商品の基本的な設定(商品コード、価格、割引率など)を行うことができます。 |
在庫管理 | ◯ | 商品の在庫について管理できます。在庫ロケーション別の在庫管理や、在庫制限の有無、在庫の残りが少なくなった場合のアラートメールなどを設定することができます。 | |
ポイント設定 | ◯ | 商品のポイント付与率やポイント交換可能商品の設定が行えます。 | |
ラッピング管理 | ◯ | 商品のプレゼントラッピングについて管理することができます。ラッピングごとにイメージ画像や価格を設定することができます。 | |
割引設定 | ◯ | 商品の組み合わせや個数に応じて割引を設定することができます。 | |
商品レビュー管理 | ◯ | 商品のレビューを管理することができます。レビュー内容の管理はもちろん、表示・非表示をルールに基づいて自動設定することもできます。 | |
顧客管理 | 顧客管理 | ◯ | 顧客の基本的な情報を管理することができます。顧客に対して検索による絞り込み、仮会員・本会員の設定、更新作業、CSV出力などを行うことができます。 |
会員ランク管理 | ◯ | 複数の昇格条件から任意の会員ランクをご設定いただけます。ランク毎に特典を付与することも可能です。 | |
入荷連絡待ち管理 | ◯ |
在庫が無く購入できない商品について、顧客からの入荷連絡待ち申し込みを管理することが可能です。入荷後、対象のリストにメールを一括送信※することが可能です。 ※すべての一斉配信メール機能と合算した配信数 |
|
ブラックリスト管理 | ◯ | 特定のデータをブラックリスト化することはもちろん、登録内容を部分一致で自動的にブラックリスト化することも可能です。 | |
お問い合わせ管理 | ◯ | ユーザーからのお問い合わせを一元管理できます。 | |
受注管理 | 受注管理 | ◯ | 受注の基本的な情報を管理することができます。受注に対して検索による絞り込み、メール送信、更新作業、出荷CSV出力などを行うことができます。 |
受注作成 | ◯ | 電話注文などオペレーターが管理画面から受注を作成することができます。 | |
分析管理 | 売上集計 | ◯ | ショップの売上を分析することができます。売上は期間、商品、媒体など様々なセグメントごとに集計することが可能です。 |
アトリビューション分析 | ◯ | 販売URLの最終コンバージョンの計測はもちろん、関節コンバージョンについても分析することができます。 | |
ショップ管理 | 基本設定 | ◯ | ショップの運用を行う上での基本設定(休日設定、支払い手数料、送料、税率など)を行うことができます。 |
メールテンプレート管理 | ◯ | 注文完了時などに自動的に送信されるメールの内容を変更することができます。 | |
変更履歴機能 | ◯ | 顧客や受注といったデータの変更履歴を確認することができます。 | |
システム管理 | 外部連携決済アカウント管理 | ◯ |
クレジットカード・AmazonPay※・後払い・キャリア決済等豊富な決済方法がご利用いただけます。 ※AmazonPayは2021年12月リリース予定 |
ロール管理 | ◯ | メンバーの役割に応じて管理画面のアクセス権限を設定することができます。 | |
メンバー管理 | ◯ | 管理画面にアクセスできるアカウントを設定できます。ロールを選択することで各アカウントごとにアクセス権限を制限することができます。 | |
API連携機能 | 倉庫管理連携 | ◯ | APIオプションで外部連携可能です。 詳細はお問い合わせください。 |
CRM管理連携 | ◯ | ||
MAツール連携 | ◯ |
機能名称 | 初期費用 | 月額費用 | 従量課金 | 導入のメリット |
---|---|---|---|---|
メルマガ機能 | 100,000円 | 0円 |
テーブル制 (〜15,000件まで無料) ※すべての一斉配信メール機能と合算した配信数 |
セールのお知らせなど適切なタイミングでの配信でCVR向上が見込めます。 |
ステップメール機能 | 100,000円 | 0円 |
テーブル制 (〜15,000件まで無料) ※すべての一斉配信メール機能と合算した配信数 |
ユーザーのログを元に配信の設定が可能 |
変更履歴 | 0円 | 5,000円 | 0円 |
操作内容を記録 個人情報の保護に効果的 |
APIサービス解放 | 0円 | 30,000円 | 0円 |
外部サービスから API接続が可能 |
Webhook 管理 | 0円 | 30,000円 | 0円 | 様々なカート内イベントの通知が可能 |
様々なECカートでのサイト立ち上げを行い、その中でも不足している機能や運営に必要な機能を開発いたしました。 これまでにないEC運営のノウハウを提供します。
他のECカートと迷っています。Allstoreの特徴は何ですか?
他のECカートでは実現できなかったECカート自体のカスタマイズや販売方法のカスタマイズが可能です。
商品によって売り方や見せ方は異なるはずですので、当然カートのあり方も変わると考えております。
Allstoreでは商品が最大限売れる仕組みをご提供いたします。
外部ツールとの連携は可能ですか?
はい、様々な外部ツールとの連携が可能です。
これまでも物流業務効率を行う「LOGILESS」や顧客とのコミュニケーションを行う為に「LINE@」との連携などを行ってきました。
現在も、様々なサービスとの連携を進めております。
導入後のカスタマイズも可能ですか?
導入後、ご要望や販売状況・CVRを見ながらカスタマイズ対応も可能です。
また、ベーシックプランを最初にご導入いただき、その後カスタマイズによってスタンダードプランへの移行も可能です。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
販売の相談は可能ですか?
Allstore導入時にメール・電話・チャットツールによる窓口を設置させて頂きます。
導入後もチャットツールなどで専任のスタッフが手厚いサポートをご提供するプランなどもございます。
お気軽にお問い合わせください。
アップデートはどの位の頻度で行われますか?
細かい機能を合わせると平均して1ヵ月に10〜20ほどの機能を追加しております。
販売・マーケティングに必要な機能を随時追加しておりますので、販売効率も向上していきます。